ジャンル/予算/こだわり条件等を指定して検索できます。
◇佐世保中央駅より徒歩6分! ◇和の趣きある空間!2名~最大46名様までご案内OK!
ハレの日や記念日利用に最適◇お祝い・法要懐石も充実 個室でごゆるりと梅の花の懐石料理をご堪能下さい…
海の幸で楽しむ「春夏秋冬」の味わい 旬の魚介を活かしたお料理をご提供いたします 宴会は是非当店で!座敷席50名様までご利用可
古い民家を改装した家庭的な雰囲気の店。 季節の食材を使ったコースの料理も、同様に優しい味わいの品々。
店名は、東京での修業時代に師から付けられた愛称。 メニューにはパスタ、オムライス、カレーといった馴染みの洋食が並ぶ。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。