三谷 旅館
商店街にある小さな宿屋です。町家の雰囲気を家庭的なおもてなしで。ビジネス・観光・黒壁スクエアー・曳山まつり・きもの園遊会などに
- 「長浜駅」から徒歩9分
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
商店街にある小さな宿屋です。町家の雰囲気を家庭的なおもてなしで。ビジネス・観光・黒壁スクエアー・曳山まつり・きもの園遊会などに
〜愛犬とともに琵琶湖を望む温宿でくつろぎの時間を〜
琵琶湖を眺め、新鮮な湖国の幸を活かした料理自慢
「いらっしゃいませ」と申し上げるより、「おかえりなさいませ」と迎えてさしあげたい。
25年7月OPEN!天然温泉・BAR・朝食ビュッフェで贅沢な長浜のひと時を♪駅やICからアクセス◎
ビジネス・観光・スポーツ合宿などにご利用ください。長期滞在も大歓迎です。お気軽にご相談ください。
歴史の宝庫、観音の里、戦国の跡地にひっそりと佇む温泉宿。温泉は赤茶色の天然温泉。
湖畔に佇むまるで小さな北イタリア。老舗の伝統を受け継ぐ確かな味と心温まるサービスでおもてなしを。
WOWOW全室で無料視聴可■VODルームシアター無料視聴可能(一般映画のみ:コンフォートルーム特典)
和をモチーフにした落ち着いた雰囲気と、炭酸カルシウム温泉で心と体の疲れを癒して下さい
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。