
ほっともっと 高岡金屋本町店
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
- 「片原町(富山)駅」から徒歩14分/「坂下町駅」から徒歩16分
ジャンル/予算/こだわり条件等を指定して検索できます。
つくりたてのあたたかいお弁当をお届けする持ち帰り弁当チェーンです。 国産の美味しいお米を、お米のプロたちが美味しくご提供するために日々努力しています。
日本人の主食である炊きたての美味しいごはんを中心に、みそ汁と魚や肉類や野菜メインのおかずなどを一つのお膳にまとめた『定食』を提供しています。
【年間400万人が訪れる讃岐うどん店が高岡市にオープン!】 人気の「かけうどん」は、つゆを飲み干せる程の美味しさです。 香川のつるつるもちもち麺をご堪能ください♪
ドライフラワーで彩られた店内で、 お花を使ったオリジナルカクテルを用意してます
【6月14日 OPEN!!】 飲み放題付手作り熱々オーダーバイキング!!好きなだけ食べて飲んで頂けます☆ 食べ飲み放題お一人様⇒男性3,500円(税抜)/女性3,000円(税抜)
〒933-0030 富山県高岡市中央町105 TEL 0766-23-7029
〒933-0029 富山県高岡市御旅屋町1216 VAMOSビル1FTEL 0766-75-1118
【クラフトビール×厳選国産牛】 日替りでクラフトビールを常時11種類ご用意しております◎ 《お得!》平日限定の飲み放題付きご宴会コースは4,500円から!
JR高岡駅北口より徒歩6分 クローバーホールは、オールジャンルにご利用できる大型のフリースペースとなっております
職人の思いが詰まった寿司と四季を感じる一品料理でおもてなし。 呉西地区を中心とする純米酒を取り揃えた日本酒も自慢です。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。