ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
江戸時代から板橋宿の名所として知られている榎。もともと大六天神の神木で、現在の木は3代目。悪縁を絶って良縁を結んでくれると、庶民の間で信仰が篤い。
板橋区の東板橋公園内にある身近な動物とふれあえる動物園。飼育動物はポニー、ミニチュアホース、リクガメ、ヤギ、ヒツジ、ウサギ、モルモット、リス。主な施設はヤギ・ヒツジふれあい広場、モルモットだっこ広場、ポニーのりば(馬場、3歳~小学生対象)、カメガーデン、リスのトンネル。ふれあいプログラムはポニー乗馬(引馬)、モルモットだっこ、ヤギ・ヒツジのえさやり等(実施時間は、公式サイト要確認)がある。
1人用のトランポリンが5つ、ジャンプや走ることができる細長いトランポリンが1つの施設。トランポリンは楽しみながら体幹やバランス感覚を鍛えられる運動であり、有酸素運動としての効果も期待できる。常駐のスタッフが技を教えてくれるので、初めてでも手軽に楽しく遊ぶことができるのが特徴。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。