ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
藍やインディゴで染めたオリジナルの服やスカーフ、岡山のやわらかいデニムを使ったブラウスやワンピースなど、素材と色、デザインにこだわった服づくりをしているSHOP。
倉敷アイビースクエア内にある体験工房。陶器の手びねり、磁器の絵付けなどが気軽に楽しめる。手びねり(要予約)、備前焼(要予約)、絵付け、掻きおとしなどの体験や、ほかにも期間限定で電動ロクロ体験を楽しむことができる。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。