ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
1000万個の星と全天周デジタル映像を組み合わせた迫力ある映像を見ることができる直径23mのプラネタリウム、若田光一宇宙飛行士の業績や宇宙開発などを模型や装置、映像で解説する宇宙広場がある。土・日曜、祝日には、無料で参加できるワークショップやサイエンスショー、太陽観察会などのイベントを行っている。小さい子どもから楽しむことができ、家族でのお出かけにぴったり。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。