ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
船越半島に抱かれた、周囲約30kmの円形の入江。国立公園における最北の海域公園地区に指定されている山田湾(一部海域を除く)には、ほぼ中央に大島(別名オランダ島)と小島があり、穏やかに広がる海の青に島の緑が映えて美しい。天然の良港としても知られる湾内には、約2000台のカキ・ホタテなどの養殖いかだが幾何学模様を描いて並んでおり、そのさまは圧巻。シーカヤックなどのマリンレジャーを楽しむことができる。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。