ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
しいたけ狩りを通年実施している。そのほかにイワナ・ニジマス釣り(貸竿・エサ付・1尾750円)、アユのつかみどり(1尾750円、6月上旬~9月下旬)も楽しめる。しいたけ狩りのみは不可。必ずバーベキューセットとのコースになる。
木立の中で、1年中しい茸狩りが楽しめる観光農園。肉厚のしい茸のバーベキューがその場で味わえる。イチゴ狩りのほか、秋にはイモほりや黒豆枝豆狩りも楽しめる。園内にはアジサイ園や陶芸体験館もある。
周りの自然と調和したお洒落なバーベキューレストラン。おすすめは「特製の塩」で、特選黒毛和牛やこだわりの食材の旨味を味わうことができるバーベキュー。すき焼きも好評。契約農園でイチゴ・ブルーベリー・ぶどう・黒枝豆狩りが体験できる(食事予約のない味覚狩りのみはできない、味覚狩りはマイカーでの移動を伴う)。完全予約制。
有馬富士のふもとにある歴史のある農園で、イチゴ狩りが楽しめる。クリーンな高設栽培で育てられた、かおり高く、濃厚なイチゴを楽しもう。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。