ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
50本の栗の木と、2万本のしいたけを育てている農園。緑に囲まれた山の中で、採りたてのしいたけをその場で食べることができる。そのほか4月上旬~5月下旬にはふきやワラビ、竹の子狩りを行っている。味覚狩り以外にもカブト虫採り(7月上旬~8月中旬)、バーベキュー(要問合せ、1300~1900円)も楽しめる。
美作農園は岡山県北最大級のイチゴ・ぶどうの観光農園。12月下旬~6月上旬はイチゴ狩り、8月中旬~10月上旬はぶどう狩りが楽しめる。併設している直売所では朝採りのイチゴやぶどうを購入でき、ギフト発送も可能。また自慢の「美作苺」を使った「岡山プリン」や「まるごといちご大福」はお土産に大人気。そのほかフレッシュイチゴやぶどうをふんだんに使用した季節限定「いちごデコレーションソフト」や「ぶどうデコレーションソフト」も好評。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。