ホテルニューマーブル
山形駅より徒歩3分、お気軽にご利用ください。
- 「山形駅」から徒歩5分
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
山形駅より徒歩3分、お気軽にご利用ください。
季節の食材や地元の食材を使い手作りにこだわったオーナーシェフの本格フレンチディナーをお楽しみ下さい
限定3室の小さな宿でボリュームたっぷりのお食事と自家源泉掛け流しの貸切風呂・足湯をお楽しみ下さい。
蔵王大露天風呂(冬季閉鎖)又は近傍の温泉入浴券付です
源泉掛け流し温泉と暖炉の宿。料理はボリューム満点。心情は飾らないこと。あるがまま。
ペットOK!ゲレンデまで徒歩5分のアットホームな雰囲気の宿!バラエティーに富んだ家庭料理が楽しめる!
いろんな旅人が行き交う宿 居心地のいいダイニングと清潔なベッド 旅を愛する人たちを温かくお迎えします
ゲレンデ目の前!コンビニ隣接で超便利!温泉貸切OKでのんびり飾らない温かみのある宿
懐かしい雰囲気を味わいながら、自然の中で緊張が解けていくようなひとときをお過ごしください。
★春夏秋冬を感じる蔵王の大自然に囲まれた立地。ゲレンデまで0分!
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。