
4S STAY 阿波池田 本町通り
築120年以上の歴史ある町家をリノベーション。建物の中心を静かな路地が通り、その先に光庭広がる宿。
- 「阿波池田駅」から徒歩8分
施設タイプ/設備情報等を指定して検索できます。
築120年以上の歴史ある町家をリノベーション。建物の中心を静かな路地が通り、その先に光庭広がる宿。
クチコミ★4.6! 四国の中心に位置し、徳島県三好市に新たに誕生したホテル
キンコンカーンコーン〜〜 学校が始まります。みんなの思い出が詰まった「有瀬小学校」が蘇りました。
古民家を改装し、温もりある空間を演出。大自然を五感で感じながら、のんびり過ごしてみてはいかがですか?
昔ながらの茅葺き民家で暮らすように泊まる。東洋文化研究者アレックス・カーによるプロデュース。
五右衛門風呂にゆったりつかって星空を満喫してのんびりして下さい。かずら橋や吉野川のラフティング会場まで約30分です。
四国のおへそ、イケダ湖畔の自然と調和したここだけの楽園、愛犬と宿泊できる「一日1組限定宿」
剣山登山道のすぐそば。登山リフトまでは100m。
祖谷渓に一番近いゲストハウスです。かずら橋や小便小僧など、人気の観光地に近くて便利です。
当施設からは吉野川が見える2棟だけの宿泊施設になるのでごゆっくりとくつろげる宿泊施設になります。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。
路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。
トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。