ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
山間部を抜けて、福井県に入って最初に出合うパーキングエリア。北陸自動車道の金津ICと丸岡ICの間に位置しており、金津ICから約7.5kmの地点にある。施設は24時間営業のコンビニ「ファミリーマート」があるだけの小規模なPAだが、緑の田園風景に囲まれた閑静な場所で、リフレッシュ休憩をするにはおすすめ。コンビニでは通常の定番商品に加え「五月ヶ瀬」や「谷口屋のおあげ」など、福井のおみやげ品も販売している。
緑の山とのどかな田園風景に囲まれたパーキングエリアで、リフレッシュ休憩におすすめ。北陸自動車道の丸岡ICと金津ICの間にあり、丸岡ICから約3kmの地点に位置している。小型車の駐車場は20台で、コンビニ「ファミリーマート」(7~20時)があるだけの小規模なPA。コンビニ内にはイートインスペースが用意されているので、雨天でも快適に過ごすことができる。コンビニでは通常の定番商品に加え「五月ヶ瀬」や「谷口屋のおあげ」など、福井のおみやげ品も販売。「ぷらっとパーク」(7~20時)も併設。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。