ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
旧徳山市の市制25周年を記念して、昭和35年(1960)3月に開園。園内は適当な広さで小さな子どもでも無理なく動物を観察できる。屋内施設の自然学習館「ねいちゃる」では、天候を気にすることなくレッサーパンダや野鳥などの生き生きとした様子を見ることができる。また、アジアの熱帯雨林ゾーンでは、マレーグマが頭上を散歩する様子や、夏には国内最大級のゾウエリアでゾウの水浴びが見られるかも。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。