ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
純和風の全13棟の貸切個室は、まるで旅館のような雰囲気の日帰り温泉施設。湯はすべて源泉かけ流しで、本格的な岩風呂や有田焼の陶器でできた露天風呂が付いているタイプも。トロリとした柔らかな感触の泉質で、美人湯として多くの女性ファンを惹きつけている。
全13室ある貸切風呂のみの温泉施設。すべて内湯と露天風呂付きで、贅沢な湯浴みが楽しめる。利用時間1時間の施設が多いなか、ここは1時間10分からと少し長めの設定がうれしい。pH値10.2の温泉はツルツルで美肌効果も期待できる。
中核施設となる「菊水ロマン館」には、朝採れの新鮮な野菜や果物、惣菜みやげ物などが豊富に並ぶ物産館があり、館内で作られている熊本名物のいきなり団子や寄せ豆腐が好評。また、レストラン「なごみ庵」では和水町産火の本豚を使用したロースカツをはじめ、地元の食材を使った豊富なメニューが味わえると評判。併設する「菊水ロマンの湯」では大浴場や家族風呂などに浸かれるほか、敷地内の公園ではバーベキューやキャンプもでき、さまざまな楽しみ方ができる。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。