ジャンル/こだわり条件等を指定して検索できます。
江戸時代には、西条藩御用達の湯治場として利用されたという歴史ある温泉。一軒宿の湯之谷温泉で、日帰り入浴が可能だ。敷地内に湧出する肌にやさしい弱アルカリ性の霊泉を加温かけ流しで大浴場にたたえている。
古くは舒明天皇、斉明天皇が入浴されたという歴史ある温泉で、伊予三湯のひとつにあげられる。本谷温泉館の本館には石湯・眺望風呂・家族風呂、新館には伊予温湯・露天風呂がある。リーズナブルな料金で日帰り入浴を受け付けている。
人気のアジアンリゾート・バリ島をイメージした日帰り温泉施設。大浴場の外には、露天風呂もあり、源泉浴槽、樽風呂や歩行浴なども設けられている。吹き抜ける風を感じながら、心も身体も、まるでバリにいるように優雅にゆったりと癒してくれる。そんなひとときを味わいたい。宿泊も可能で、1室2名まで8300円~(平日は800円引)。
「道の駅小松オアシス」に隣接し、高台よりのどかな燧灘[ひうちなだ]の遠望を眺めながら入浴が楽しめる温泉。大浴場、露天風呂、サウナ、足湯(無料)などを備える。
運行情報はありません。
路線が登録されていません。路線登録で登録した路線の運行情報が表示されます。
路線を登録すると、登録した路線の運行情報が右サイドで表示される機能です。 トップページ、電車関連ページで表示されます。
エリアを登録すると、登録したエリアの天気情報が表示されます。